街ネタぐるめ#17

年末に向けて恒例の「風邪」をひいたり、渋滞にはまって裏道にそれたら工事中片側通行で延々と待たされてへこんでいるergoです。

もともとB級というか、キワモノが大好きで珍しいメニューを見つけるとつい頼んでみたりしていたのですが、ここ最近はその影もすっかり影をひそめ・・・・つーか、一人で食事するのに何もそんな冒険しなくてもねぇ。
ところが先日複数で食事する機会があり・・・やっちまいました。いやいやそんなキワモノでもないですよ、一人のときは頼まないだろうなってくらいで。

街ネタぐるめ#17

デニーズのすき焼き風ハンバーグです。まぁ、すき焼きというだけに具材のほとんどはすき焼き。肉の部分がハンバーグなんですね。
どんなもんなのかと恐る恐る口にしたんですけど、これがしっかりとハンバーグ。すき焼きの部分も薄味でハンバーグを邪魔しません。
いうなれば、「つゆだくチーズハンバーグwith温野菜」って感じでしょうか。

ergo的には全然ありだと思います。未体験の方はぜひ。

場所はそこいらじゅうのデニーズ。


同じカテゴリー(美味いもん)の記事画像
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
街ネタぐるめ#21
家ごはん
街ネタぐるめ#20
あけましておめでとうございます
街ネタぐるめ#19
同じカテゴリー(美味いもん)の記事
 キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !! (2009-06-22 16:23)
 街ネタぐるめ#21 (2009-04-10 21:16)
 家ごはん (2009-04-06 19:40)
 街ネタぐるめ#20 (2009-01-08 18:48)
 あけましておめでとうございます (2009-01-04 10:55)
 街ネタぐるめ#19 (2008-12-30 17:33)

Posted by ergo at 2008年12月19日15:13 │美味いもん
Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは。

更新ないなぁ~と思っていたら、風邪をひいていたそうで・・・

大変でしたね。


でも、でも、久しぶりの街ネタぐるめがデニーズなんて。。。

ちょっと寂しいおもちです。

次の更新楽しみにしてますから~。
Posted by おもち at 2008年12月20日 15:50
おもちさん、いらっしゃいまし~~~!

熱は出なかったのですが、逆流三昧でした^_^;


>ちょっと寂しいおもちです。

>次の更新楽しみにしてますから~。

暖かい「プレッシャー(笑」ありがとうございます。



デニーズ・・・・ いや、決して手抜きじゃないんですよ、一人じゃなかなか入る機会がないもんで、ちょっと書いてみたんですよ(^^ゞ

年末から年始にかけては熊のように冬眠に入ってしまいますので、今のうちにネタを確保しようと思ってます。

てなことで、#18いこうとおもいます。
Posted by ergoergo at 2008年12月22日 09:10
早々に、更新ありがとうございました。

なんか・・気を使わせちゃったみたいですみません。

風邪はリバース状態(わかる?)だったのですね~。
お腹の風邪、流行っていたみたいですけど・・・

>年末から年始にかけては熊のように冬眠に入ってしまいます

って、すんごい忙しい方なのかしら?
Posted by おもち at 2008年12月22日 14:56
いやぁ~~、仕事も遊びも力いっぱいです。(^^ゞポリポリ

楽しむ時間を創るためにひたすら仕事の効率化を図って、それでも足りないときは身体に鞭打ってます(けっしてMではありませんので・・・)

楽しむためには脳味噌フル回転(カラカラ)のergoです。
この前もリバース休憩をとりながら外回りしてたりして…(;一_一)
Posted by ergoergo at 2008年12月22日 15:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ergo
ergo
郡山歯科技工士会に所属する黄昏の入れ歯師。。

週末になると繁華街を徘徊して異業種交流に努めている