掲示板設置

郡山歯科技工士会の掲示板サイドバーのカレンダーの上に設置しました。

外部掲示板サイトへのリンクですが、なにぶん無料ですのでご容赦をface10

徐々に整備していき、皆さんが使いやすいものにしていきたいと思いますので
なんでも書き込んで下さい。

技工士以外の方も大歓迎ですので、技工士に聞いてみたい事や、歯のお悩みなど
可能な限りお答えしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。  


お知らせ

郡山歯科技工士会では毎月第3土曜日午後6:00~午後9:00の間
郡山市労働福祉会館にて「オープン相談室(仮称)」を開催しています。

歯科技工の技術的な相談から業界情報、またリクルートの相談まで何でもありのミーティングです。
参加は自由、途中入退室も何の制限もありません。
これから歯科技工士を目指そうという学生さんの参加も大歓迎ですので、お誘い合わせのうえちょっと覗いてみてください。

秋の夜長、飲みに行くお相手探しでも結構ですよ~ビール
「顔を出せば必ず楽しい!!ミーティングを目指していますので気軽にご参加ください。

歯科技工士以外でも、歯科に関わりのある方でしたらどなたでもOKです!

郡山市労働福祉会館へのアクセス
http://www.bunka-manabi.or.jp/kaikan/map.html

  


QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ergo
ergo
郡山歯科技工士会に所属する黄昏の入れ歯師。。

週末になると繁華街を徘徊して異業種交流に努めている