街ネタぐるめ#19

年末のどさくさに紛れ、記事の更新をしないまま冬眠に入ってしまいそうになったergoですm(__)m

スキンはお正月にしたのですが、特に変更も加えず、ありきたりですけどお許しくださいませませ。

もう今日は30日。残すところ30時間とよんじゅう・・・    まあそんなもんです。

で、今年最後のお店は・・・郡山の玄関口「駅中」にある「トライアングル」

街ネタぐるめ#19

初めに断っておきますが、ergoはパスタの基本はトマトソースと固く信じてる男なんです。
トマト以外ならぜぇ~~~ったいカルボナーラとアーリオ・オーリオ。
他は邪道だとさえ乱暴に思ってるんです。

そんなergoが何故写真の白菜とベーコンのクリームスパをオーダーしたかというと…

「季節限定」

この文字にふらふら~っと惹かれてしまったんですね。

とても優しい味で、ホンワカ~~としたパスタだったんですけど、
体調が悪い時って、人の優しさを受け入れる余裕がないんですよね。

今度は体調の悪い時は「Myスパイス」持参で行こうかなぁ~~
ブラックペッパーのアクセントが欲しいと思いました。

いつかリベンジ!!

あ、でもパスタそのものはなかなか美味しいと思いますよ。それに、大好きなカウンターもあるし。


♪もうふたつ寝ると~お正月~~~♪
それでは、よいお年を!!


場所はココ
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=37.39455026&lon=140.3914542&mode=map&size=s&sc=3&v=2


タグ :郡山パスタ

同じカテゴリー(美味いもん)の記事画像
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
街ネタぐるめ#21
家ごはん
街ネタぐるめ#20
あけましておめでとうございます
街ネタ 特別編
同じカテゴリー(美味いもん)の記事
 キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !! (2009-06-22 16:23)
 街ネタぐるめ#21 (2009-04-10 21:16)
 家ごはん (2009-04-06 19:40)
 街ネタぐるめ#20 (2009-01-08 18:48)
 あけましておめでとうございます (2009-01-04 10:55)
 街ネタ 特別編 (2008-12-24 10:08)

Posted by ergo at 2008年12月30日17:33 │美味いもん
Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは^^おもちです。

お久しぶりでした~!!

年末年始いかがお過ごしでしたか?
お仕事&遊びで忙しかったですか?

私は実家に行き、食べて、飲んで、
数㎏増になってしやいやした(笑)

さて・・・
ワオッ!!!トライアングル~~~~♪♪♪嬉しい~~

ここは学生時代から良く行くお店でした。
学生時代は女友達と、次に恋人と、そして家族で。

と、自分の歴史を感じるお店でもあります・・(しみじみ)

ここは何を食べても美味しいと思っているけど、私の一番の
お気に入りはスープスパです・・・


ではでは、今年も更新楽しみにしてますね。
また遊びに来ますので、どうぞよろしくお願いします。
Posted by おもち at 2009年01月03日 15:59
おもちさん、おいでまし~~~!!。

ergoは仕事柄、車での移動がほぼ100%なもんで、なかなか昼間駅前に行く機会はないんですねぇ(^^ゞ
この日はたまたまヨドバシに行く用事があり、ちょうどお腹も減っていたのでいざ出陣と相成りました。

もっとも、連れがいればもっとこういうお店にも行けると思うんですが。。。(ノ´∀`*)

今年もよろしくお願いします。

心の声)
午後のひと時をこんなところで過ごせる相方が欲し~~~~!
Posted by ergoergo at 2009年01月04日 09:57
どうもです^^

>心の声)
午後のひと時をこんなところで過ごせる相方が欲し~~~~!

なんて・・・

お探しの方は男性ですか?それとも女性ですか?(笑)

ブログからは、とても素敵でモテそうな雰囲気をだしてますけどね^^
Posted by おもち at 2009年01月04日 21:17
おもちさん、まいどです。

お探しの方は男性ですか?それとも女性ですか?(笑)

おもちさん!男二人でトライアングルでパスタを囲んでいる画を想像してください!!
女性げんていです!!!(特に強調)
Posted by ergoergo at 2009年01月05日 08:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ergo
ergo
郡山歯科技工士会に所属する黄昏の入れ歯師。。

週末になると繁華街を徘徊して異業種交流に努めている