ほのぼの~~

5年木の苗を買って2年目のミラクルフルーツ、今年やっと花をふたつつけたのですが結実には至らなかったのが残念なergoです。

最近の経済不況とともに、世の中さむ~い空気が吹き荒れていますが皆さんはいかがでしょう。

このところのニュースのネタを見ても、人と人との繋がりが希薄になっているような気がしてなりません(血の繋がりがあったとしても・・・)
そんな中、取引先の玄関で見かけたのがこれ。
ほのぼの~~
お母さんと二人の娘さんの履物です、きれいに並べられたかわいらしいクロックスを見てなんかあったかい気持になっちゃいましたよ。

きっと仲のよい家族で、お母さんもきちんとした人なんだろうなぁ~

この日一日、笑顔で過ごすことができました!

ありがとう!!


同じカテゴリー(雑感)の記事画像
偶然って…
同じカテゴリー(雑感)の記事
 ちょっといい話 (2009-09-18 14:24)
 偶然って… (2008-11-11 05:47)
 なんか変 (2008-10-01 12:01)

Posted by ergo at 2008年12月12日12:10 │雑感
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ergo
ergo
郡山歯科技工士会に所属する黄昏の入れ歯師。。

週末になると繁華街を徘徊して異業種交流に努めている